花束を。

とりあえず言いたいことは

「言いたいことなんて一つもない」

ってこと

それなのに溢れ出す言葉は

あれやこれやって花占いのように

言の葉を散らしながら

次々に紡ぎだしている

その中に時々見つけた綺麗な

それを集めたりしてきたんだ

いつか君に届ける声も

その言葉に乗せるはずだから

集めたそれらを一束に結い上げて

花束にしたものを

君に捧げてもいいよね?

ある時は汚れすぎてて

君には届けられそうもない

ってこと

口塞ぎ抑えてた言葉は

あれやこれやって花占いのように

言の葉を落としながら

残っている最後のひとひら

その他に花びら見つからないかと

それを探したりしてきたんだ

いつか君に届ける声も

この自分が紡ぐはずだから

今はね残された答えが不甲斐なく

本心を紡ぎだす

その時まで待っててよね?

いつか君に届ける声も

この自分が紡ぐはずだから

集めたそれらを一束に結いあげて

花束にしたものを

いつか君が届ける声も

もし自分と同じなのならば

集めたそれらを一束に結いあげた

本心を紡ぎだす

その時まで待っているよ

-------------------------------

シンプルにとか思いまして。