果て

どうか私の進む毎日が

彩りのある日々になればいい

夜に落とされ 全ての色を失って

それでも歩む意味とは

まだ先を上手く描けない

それは夜に色を失ったから?

どこか遠くで 空の果て 夜の果て

この世界の地平線の果てで

見つけられない 見たこともないものだから

それを今私探すのかな?

どうかあなたの進む道のりが

どこかへ続く日々になればいい

朝に生まれて カイコの中を離れて

朝靄進む怖さも

まだ明日を上手く求めている

それは怖さ知らないでいるから?

どこか近くで 足の果て 腕の果て

この命の地平線の果てで

見つけられない 見たこともないものだから

それを今あなた知っていくのかな?

どこか遠くで 空の果て 夜の果て

この世界の地平線の果てで

見つけられない 見たこともないもの一つ

それを今私求めている

いつか遠くで 空の果て 夜の果て

この命の地平線に果てて

見つけたものも 見つけられないものもある

それを今私果てに流す