堂々北海道廻り

はい!!!
と、言うわけで金(学校終わってから)、土、日と北海道に
行って来ました(⌒・⌒)ゞ イヤァ

と、言っても旅行目当てでは無かったのですが・・・

でもまぁ、ほぼ観光でしたねw

一日目(金)
この日は体育祭のはずが・・・
天が俺を見放したかは知らんけど雨!!(゜O゜)

火曜(明日)に延期になりました・・・

なので授業になってこないだやったテストが帰ってきたり、
のどが痛かったりで、ダメージを負った状態での
空港へå

一時間前とゆう計画的余裕を使って
そばを食べに。。。。。。




こねぇΣ(゜O゜)


20分位してやっと来たよ;;
三分で食って搭乗口へ・・・

そんな感じで北海道に着いて
オバァちゃん家へ。。。。(今回の目的)


2日目(土)
一同小樽へ。。。。
なんか、いろいろ見ましたねw
オルゴールやら、切子やら、グラスカットやら、
綺麗だったよー( ̄ー ̄)ニヤリ

寿司もうまかったしb

あんま話ないな;;w

三日目(日曜)
白い恋人公園?だっけ?w(一番上の画像)
中央市場、ROYCE’のお土産廻り!!
おいらはお金なくて買ってないんだよね;;
しかも、風邪で気持ち悪くて・・・

午後はオバァちゃん家でくつろいで、
お別れ(/_・)ノ
またいくからね~~~

そして空港。。。。




あれですよ!!
全日空のシステム障害で便が送れました(゜O゜)

まぁでも不幸中の幸いでしたかね。
一応帰れましたから@@

って眠い。。。。
途中文が変になってるかもしれないですねw
まぁ・・・・・ドンマイw