そんで、ここんとこの話

PS2、携帯電話、PCがほぼ同時期に壊れる

という耐えがたい事件から微妙に立ち直っている

この週、何をやってたかというと(誰も知りたくはないと思うが。でも

日記だからいいかw自分の事書くだけだしw)

PCでアニメばっかり見てましたw
(PC壊れたときには、是が非でもというくらいに、
直すのに専念していたw)

HUNTER×HUNTER(スペルあってる?)とか

スパイラルとか、フルバとか、

んでもって、新たに、はまったのが

涼宮ハルヒの憂鬱でした!!

今まで涼宮ハルヒの憂鬱(以下ハルヒ)は、ただの萌えとか、お茶ら気だけと思ってました
(って言ったら失礼だけど

見ない人ってたぶん上記の理由が多いと思うのですよ(多分)

最初は友達のライブやテイルズのコンボ集の動画に使われてた

God Knows...」に、はまってその歌はハルヒの中で使われてるとかで

見て見ましたҤ᤭

第一話(放送順の)を見て、はっきり言って・・・・

なんじゃコリャ?でしたwはっきり見つづけようか迷ったくらいw
(上記の理由ぽかったので(これまた失礼))

まぁ京アニの策略(?)だったらしんだけどさw

でも、第二話(放送順の)も、いまいちだったけど
(上記の理由があったからねw)

それでも見つづけたら、びっくりだね!!

上記の理由(しつこっ!!)が吹っ飛びましたねw

面白いwやっぱそうだよね~、ライトノベルといっても

小説だもんね~、芯があったね~w

しかも、俺の興味引かれる内容だったしw

ちょいと心理学?みたいな。詳しくでは無いけど

そしたら、なんか全部が全部面白くなってきたよw

一つ一つに意味をもたせてるような感じだし

数々の失言を許してくれ!!

ってか、よくよく考えるとあの構成順番はうまいねw

調べてみたら小説一つ一つで短編集とか、要となる部分とかで

分かれてるから買おうかどうか迷い中・・・

成長も伺えるし、関連性がまったくないわけでもないからね・・・

アニメだけじゃわからないこともあるし・・・

でも、金無いからなぁwアニメの二期あるみたいだしそれまで

気長に待つかw

笑いあり、青春あり、感動あり、萌えあり

って感じのハルヒを見てない人は見てみたら!?

はまる人は、はまるはずw