Executive Ability

ってことで、(どうゆうことで?)

今日は、ともだちのLIVEに行ってきました!!!

その名も Executive Ability と、言うバンド名のバンドですw

すごかったw今までの、高校生バンドでは(あんま見たこと無いけどw)

一番じゃないかってくらいに!!

ってか、ちゃんとhiroki(Vocal&Guitar)の声も聞こえてたし
(自分的に重要要素。聞こえないバンドが多いからね~
まぁいろいろ難しいんだろうけどさ)

演奏もきれいだったし、まだまだ期待したいですね~w

月一でやるらしいよ♪まだ対バンだろうけどね

音源とかほしいなぁw

ってか、もっと書こうと思ってたんだけど

興奮してて忘れてしまいましたw

とりあえず

Executive AbilityのHP
http://4hp.jp/?id=eaxbeiclui&ak=&sm=usually

ってことなんで、皆さんよろしくしてねw
(荒らし厳禁!!