hometown

ねぇ私たちの絆の強さは
どれくらいだったのかな?
失ったと思っていても
いつかまた繋がる
そんな奇跡あるのかな?

遠くで強く願えることも
失うことを嫌がって
縛り付けることも
思いの強さだけじゃ
どうにもならない

ただそれだけが怖かった
ただそれだけでちっぽけだった

私は生きている
生きていく
これからもまだ
この街でずっと
ずっと朽ちた玩具を抱いて
君は置いていっただろう?
それでいい
それでいい
それで、それでよかった


ここに来て ここまで来て
私はもう辿り着いたのかな?
間違ったと思っていても
何も出来ないまま
ただ流れ着いたのかな?

最期に眠る場所を探し
失うものを無くして
灯りを落とすことも
居場所を隠すことも
必要ないから

ただそれだけを祈ってた
ただそれだけの命だった

私は歩いてる
歩いてく
これからもまだ
この街を出て
新しい玩具を買って
誰に手渡すのだろう?
君でいい
君がいい
君が、君がよかった



私は生きていく
歩いてく
これからもまだ
この街を愛で
新しい命に触れて
君の手をとるのだろう
君がいい
君がいい
君で、君でよかった
---------------------------------------
全然違う構想で
この題名を使おうと思っていたのに
思いついて連ねたら
この題名を使うのが当たり前のように思えて。

あの時よりは強い気持ちでいるようで。