ここから

ミルクみたいな色合いの雲が浮かぶ
空を仰いでは 形を指でなぞった

いつもじゃ 夜のビルとビルの間
隙間から見えたのは 何を思って並ぶ ランプライン

ここじゃないどこかってやつが
意外と遮られてない 今を言うのなら
空を仰ぐこと 息を吸えること
繰り返しだけが明日にならないなら
私が私を 今日が明日を
取り戻して迎えに行こう


ソーダみたいな感覚の海に浮かぶ
岸を臨んでは 遠くに声を投げた

いつもじゃ 昼の人と人の間
狭間から耐えたのは 声を抑えて作る グッドスマイル

今じゃない希望ってやつが
遠くて届かないままの 夢を言うのなら
海を臨むこと 声が出せること
私が私を 過去が未来を
創り出して迎えに行こう



ここじゃないどこかってやつが
未来を遮ってしまうのだと言うのなら
空を仰ぐこと 息を吸えること
海を臨むこと 声が出せること
私が私を 今日が未来を 過去が明日を
取り戻して創り出して迎えに行こう