live out

踏みにじられた思いだ 何かに期待して

迷い猫の貼紙貼り付けるような毎日

確かな物はないと 突きつけられているように

それなら全てを自分で片づけた方が

一切を委ねられた 僕だけの命なのに

誰かとかかわり合い それから ここに与えられるものだ

I'm feeling to be hold out,live out my life.

一人きりで生きて行こうとも思ってもないさ

でも、それぞれの行く先はきっと違う

生き残されたくはないんだ

全てを使い切って燃え尽きたい

救い出された思いだ 何かに依存して

黒い猫の知らせに怯えてるような毎日

永遠などはないと 変わることが出来るように

それこそ神様との唯一の約束だ

どんなにもう 願っていても 叶うことなどないのに

誰かに置いて行かれ それから 道も見失ったようだ

I'm feeling now live in the world without you.

一人きりで生きていくことも願ってもないさ

でも、僕と君 行く先はきっと違う

それなら生きている場所も違って

迷いきって失くしたの?

I'm confusing now live "in",but it's live "out".

Are you feeling now? live out only your life.

I'm live in the world,live out my life.

どこにいても生きて行けるとも思っているのさ

I'm finding now within you,live out without you.

一人きりで生きてきたなんて言うはずもないさ

そう、それぞれの持ち合わせていたものは

互いに託されていたんだ

自分を使い切って燃え尽きたい