バレンタインガール

材料を集めて
料理の隠し味は
愛情だって言うけれど

チョコの隠し味は
日頃の感謝と「これからもよろしく」
それでいいんです

ぐつぐつに沸いたら
ボウルを乗せて
徐々に溶かしていく

君のチョコだけには
私の愛情が入っているかも

想いまで一緒に溶かしたチョコレート
内側で眠るのは甘酸っぱい
ベリー仕立てのソース
出来合いを混ぜただけだけれど
それが私の気持ち
さぁ全部を召し上がれ
バレンタインガール


土台に固めて
料理の見た目さえも
大切だって言うけれど

チョコの見た目なんて
気合を入れれば
どうにかなるもんしょ
これでいいんです

キラキラなアラザン
カラフルなスプレー
綺麗にデコレーション

うまく伝わるかな
私の本気度が煌いてるんだ

1つだけ大きさが違うチョコレート
何回も作ってはまた失敗
ビター&スイートなアート
溺愛をするほどの作品
それが私の気持ち
さぁ全部を召し上がれ
バレンタインガール


ドキドキで私が溶けそうチョコレート
今日こそ気持ちまで受け取ってよ
ベリースイートなハート
出来立てで大好きなあなたに
それが私の気持ち
ねぇ君の御口に合う?
私のお口にも
バレンタインキッス
-----------------------------------
今日中に間に合ったー
って感じで。

私の家は姉がいるので
毎年安定してチョコは
確保出来ます。

(追記)
バレンタイ→バレンタイン
間違えてしまった。恥ずかしっ。