神様になりたい。

実は僕は神様になりたい。っていう夢を抱えている

バカげているかな

バカげているよね

それでもそう願うのは

止められなくて

神様になって何がしたいって

出来る限り君の生きる日々が

幸せになるように作り上げたいんだ

でも、それにはやっぱり

君が懸命に生きていくことが大事で

それを愛しいと感じるならば

君が君である必要があると思うから

神様になってそれでも僕は

君に今の幸せや望むこと守ること

生き抜いて見つけること

それらを知ってほしいからと

時々悲しみで泣かせてしまうようなままで

やっぱり愚かな人間なんだな

神様でだって無理なんだって

出来る限り皆の生きる日々が

幸せになるように作り上げることは

でも、それではやっぱり

悲しすぎるから助けてはくれないけれど

積み重なり君を覆うように

君のその時に必要なことをくれるから

神様になってそれでも僕は

君を囲う人々や生きる場所包む環境

支え合い喜ぶこと

それらを以てどうしてでも

ただ一人だけの幸せを願うようなままで

やっぱり愚かな人間なんだな

神様になってそしたら僕は

君の眩しい笑顔や泣いた顔怒る顔

喜んではしゃぐとこ

すぐ隣で見られなくなるだろうと考えては寂しくなるようなままで

やっぱり愚かな人間なんだな

でもそれで君の幸せが続くならば僕は...

やっぱり愚かな人間なんだな